目にも留まらぬ速さ

そういう風に形が色々あり戦い方も変わってきますね。オリンピックであのセンシング見た方もいらっしゃるんじゃないですかどういう形で確認した方にもそれはとても細いので目にも留まらぬ速さで勝負する戦うということですね。オリンピックで日本の選手がとても強くっていうのニュースで見ててへんそうなんだと思って見てたら早めにもこういうことかと全然わかんないそれはそのすぐできるからですね。 ムチのようにこれが神具用の鶴根又は細いんではないと言いそしてこ曲がってるのがありますね。アラビアンナイトで出てくるようなですね。あれはあれはあれですね。かっこいくて待ってるって言うのもあれも戦うに戦いやすいわけですね。曲がってるのでそのものを着る時滑りがいいんですね。