国家協会

こんにちは。 が痒くされたしかしその実践は未だに実現していないつまり教会が国家協会になりそうな時に硬直していく中で依然として精子色社会丘と一般信徒の壁は誰か言って歌詞この万人祭司説の一番重要なポイントは何かと言うと信者はそれぞれ自分で聖書を読み解釈する権利があるって言うなんです。 木灰よ万人祭司説も一番の希望は信者一人ひとりが自分で住所読み自分で解釈する権利があると認めたことです。 なぜこれが買ってきてっかと言うとそれまでは聖書を正しく解釈するのは協会です。 伊万里カトリック教皇法王です。 僕です。 なら協会だけが聖書を正しく解釈できるって言っていたのがしかも一般信徒からは聖書を読む権利さえうがい壁を作っていたそういう状況が宗教改革によって改善された嵐全ての人が聖書を読んで解釈していいんだでもこれはまだ実現してま