別当寺

財産パンで297ページ昔の聖書を持っておられる方は273ページ新しい方でした。 ら297ページローマびとへの手紙の6章の8節お開きになっているようですのでご一緒に行くようにいたしましょうかローマの6章の八節三杯もし私たちがキリストと共に死んだのであればキリストと共に生きることにもなると信じます。 もし私たちがキリストと共に死んだのであればキリストと共に生きることになるイエス様が十字架にかかったのはどうしてですかイエス様が十字架にかからなければならない悪いことをしたからですかいいえ違います。 イエス様が死なれたのは私のために私たちのためです。 イエス様が私のために死んだのであると言うならばイエス様の十字架は私たちが死んだ私たちが死ななければならなかったその私たちの市の証拠です。