微妙(みめう)

こんばんは。 ながら妄想しながら正で3飲みながらねそして導かれるまで何をしますか収集を求めて確信する印神様は印をくださるんです。 この人は見心の糸だという印をくださる音探しながらそのようにして電動する例えばこの答えて同じです。 仕事する人達いるでしょ仕事聖心こころ定めてねあとは就職活動しているこの私がこのそばで主要祈ってます。 主人が定めたところに来ました。 ここで主よ誰でも一番先に来た人そして私がこの水が井戸から水をちょっと飲ませてください。 そしてそうするとのもどうぞあなたのラクダにも飲ませましょう家畜に物申しましょうそういうその人がねその親切で主人が定めた嫁だと思います。 しそのそのようにしてくださると私はその人肉体的主の汁書庫妹と妹が祈ってねそしたらやっぱり恋の祈り合いの子を祈るが終わるや否や一人ビューティフルな女性が来たそ