教師

こんにちは。 してしまったかそのところが教師会社に呼んでいただいたところです。 もう1回ちょっと読んでみましょう22章の26節上の段の始めのところです。 読みます。 26節ヤロブアムは心に思った今のままならこの報告はダビデの家に戻るだろうこの民がエルサレムにある主の宮で生贄を下げるために登って行くことになっていればこのための心は彼らの宿湯田の方でハブあのに再び帰り私を殺しゆたろうレハブアムの元に帰るだろうつまりですね。 エルサレムに神殿があるんですね。 ソロモン王が建てた大変立派な心電があります。 そこでイスラエルの人たちはみんな練乳サンドの必ずお祝いをしなければならない記念しなければならないという祭りを3回エルサレムでみんな集まって礼拝するんですね。 またそのさんとの出会いの時だけでなく何かとあれば何かと言うとこの神殿のある